ぷるこのポケコロ日記。

ポケコロでの出来事を書いていきたいと思います。

彦星と夜空につづる恋文花火イベ☆

さあ。

本日二回目の記事ですが_(   _ `ω、)_


はりきっていきましょー!

というのも、明日までのイベントがあるんですううう((

それは書かなきゃだな、、、というわけで。



f:id:puruko0524:20160718181417p:plain


これですうううう!!

『彦星と夜空につづる恋文花火🎆』


恋文花火の種を育てて、収穫したものを

打ち上げる◌ 。˚✩

というイベントです。


10発上げると限定アイテ厶がもらえるのですが、

主はまだ6発しか上げとりません…( ˘•ω•˘ ).。இ


無念…(笑)


明日学校だしな、、、


とりあえずクエストやって種育てときます💦

ふぁいと!おー!


f:id:puruko0524:20160718182344p:plain